irodori

〜 彩り 〜

レンズを譲り受けました。

 

 

f:id:mrry831:20190305153737j:image

 

 

 

何を言ってるかわからないと思いますが、わたしも未だに信じられません。

 

 

 

同じ職場にいたパートさんで、FUJIFILM仲間になった方から、XF35mmF2を譲り受けました。

 

 

その方は元々FUJIFILMを使っていらっしゃったのですが、職場を離れる際の送別会で一眼レフを買おうかと悩んでいる私が相談したら、その方のFUJIFILM愛に溢れたお話を聞いて私がFUJIFILMを段々気になる…そしてX-E3に辿り着くという。

 

それくらいFUJIFILM愛、写真愛に溢れた方です。

 

 

 

そんな方から譲り受けてもらえ、恐縮な気持ちと、嬉しい気持ちが半々。

 

 

ですが、愛に溢れた方からのせっかくの物なので、大切に使わせて頂いています。

 

 

 

 

f:id:mrry831:20190305153937j:image

 


f:id:mrry831:20190305153932j:image

 

 

 

ブラウンボディにブラックレンズも、とってもカッコいいですね…うっとり。

 

 

 

 

 

 

先日の職場の飲み会にも持っていき、写真をたくさん撮りました。

ここでは載せられないですが使いやすくて、写りももちろん綺麗で、お気に入りになりました。

 

 

 

そして今日は、近所にお散歩に行き、河津桜を撮ってきました。

 

 

 

f:id:mrry831:20190305154131j:image

 

 


f:id:mrry831:20190305154126j:image

 

 


f:id:mrry831:20190305154145j:image

 

 

 

 

 

 

愛に溢れたからのプレゼント、大切に使います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-E3シルバー X-E3-S

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-E3シルバー X-E3-S