愛以外のなんでもない

ジャニヲタのカメラ記録

君の膵臓をたべたい

 

 

やっと買いました。

やっと読めました。

文庫になるの待ってました。

わたし、本は文庫で読む派なんです。

 

 

君の膵臓をたべたい

 

 

 f:id:mrry831:20170512143712j:image

 

 

 

 

 

これは、単行本出た時に、冒頭を少し読んでから、文庫本が出たら絶対に買おう、と決めていた本です。

おもしろくっておもしろくて。約5時間で読み終えてしまいました!

自分でもびっくり。

 

登場人物を容易く想像できるのに、柔らかい文章で、対の主人公たちが際立って見えました。

今まで見た本の中でもトップ3に入る本です。

 

単行本でも売れていたようなので、見ている方も多そうですが、これは買う価値アリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君の膵臓をたべたい (双葉文庫)

君の膵臓をたべたい (双葉文庫)

 

 

 

君の膵臓をたべたい

君の膵臓をたべたい